帯広駅周辺で安くてお勧めなレンタカー屋さん(イツモレンタカー)


イツモレンタカーロゴ
帯広駅前にはメジャーなレンタカー屋さんが軒を連ねていますが、お値段は結構高めです。
ちょっと離れた場所でもよければ、ガソリンスタンドに併設されたイツモレンタカーがお勧めです。

私が借りた時は当日に現地で電話問い合わせして、軽自動車を2泊3日一万ちょっとで借りることができました。
(免責補償を付けると約3000円くらいプラス)
※価格は変動するものですので都度お店に確認してください。
※満タン返し

お借りしたのはスバルステラ。
イツモレンタカー帯広店スバルステラ
イツモレンタカー帯広店スバルステラ内装
車としては2世代ぐらい古くてCVTの滑りは酷くアイドリングストップもなければ燃費も最新型ほどではありませんが、メンテナンスはガソリンスタンドが自前で行っているだけあってしっかりしており、匂いもなく何より綺麗でした。
最新の車が選べないとやだ!という人でなければ断然お勧めします。

ちなみに駅から連絡すれば迎えに来てくれるのもとてもありがたいです。
接客も大手と遜色なく、不快な思いをすることは全くないと思いますよ。

イツモレンタカー帯広店(北海道帯広市)
https://www.itsumo-rent.com/tshopm_d.php?shopCD=257

お店は全国チェーンなので、帯広に限らずおすすめです。
ご参考まで。

広告
カテゴリー: お店, パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中